2019年11月

タクちゃん(ポメラニアン)、ミーちゃん(ポメラニアン)

タクちゃん(ポメラニアン)、ミーちゃん(ポメラニアン)
タクちゃんクリスマス 11歳 ミーちゃんクリスマス 2歳 タクちゃん先輩、子犬のルルちゃんに楽しい遊び方を教えてくれました~ ミーちゃん先輩、   「タクちゃん頑張れー」 応援してしています。 ケージレスで24時間お預か…

チワワ さくらちゃん 12歳です~

チワワ さくらちゃん 12歳です~
さくらちゃん女の子です。 12歳 まだまだ元気いっぱいです! 今回で3回目のご利用です~ すっかりアルファ宅に慣れて 後ろにいるもん次郎ちゃんにも,挨拶しました。 コストコ川崎店で購入しました。こちらの円形クッション ワ…

お昼寝タイム(^_-)-☆

お昼寝タイム(^_-)-☆
看板犬達のお昼寝タイム 全員男の子ですが、仲良しです~ 時には、ガウガウやりあいますが……… 寄り添って静かに寝る姿は 可愛いです! 看板犬見習い中なので、へそ天で爆睡しています。 &…

マンチカン まるちゃん 女の子です。

マンチカン まるちゃん 女の子です。
視線の先には、猫じゃらし! 絶対にキャッチします。 まるちゃんお気に入りのお人形と一緒に記念撮影! 一人で投げて、追いかけて 楽しそうにに遊んでいます。 「まるちゃんー」 呼ぶと 「にゃぁー」 必ず返事をしてくれます! …

ペキニーズ もん次郎ちゃん

ペキニーズ もん次郎ちゃん
ペキニーズの男の子です。 2回目のお泊りだから、アルファには慣れっこだよねー とっても穏やかな性格の もん次郎ちゃん!   オヤツ大好きだよ~ きびなごの丸干しと砂肝のスライスは特に大好物!(^^)! ケージレ…

モフモフのテリーちゃん!

モフモフのテリーちゃん!
テリーちゃん、お泊りです! よろしくね!(^^)! 「ふわぁぁ~~(*´Д`) ご飯はまだですか~??」 夕ご飯だよー! 「待ってました!早くちょうだい!」 ケージレスで24時間お預かりの川崎のペットホテルアルファ(AL…

アノア姫、お泊り最終日♡

アノア姫、お泊り最終日♡
アノアちゃん、今日も元気いっぱいです! お天気は快晴! 気持ちがいい一日だったね!   けやき公園へお散歩! 木のにおいをくんくん・・・(´ー`) お昼寝の時間・・・ 明日もたくさん走ろうね(*´ω`*) ケー…

アノアちゃん お泊り3日目(‘ω’)ノ

アノアちゃん お泊り3日目(‘ω’)ノ
アノアちゃん 円形のサークルクッションで まったりとお昼寝タイム・・(˘ω˘) 夕方のお散歩はアルファくんと! 楽しそうに歩いていました★   夕ご飯を食べて もうウトウト・・・ どんな夢をみているのかな(/・…
  • ブログ
  • アドワークス
  • ドッグカフェ.jp
  • KOBEエルフィ
  • 兵庫GreenLeaf

メッセージ

川崎のペットホテル・アルファは、羽田からのアクセスもよく旅行や出張時なども安心してペットを預ける事ができるホテルとなっています。
お預け中は、スタッフが24時間そばにいますので、ワンちゃんが寂しく過ごすことはありませんのでご安心ください。
ワンちゃんは基本ノンケージで自由に部屋で遊ぶこともでき、お泊りではお散歩も2回ついているので快適にワンちゃんは過ごせます。
そんなアットホームな、川崎のペットホテル・アルファに一度お越しくださいませ。