茶々ちゃん トイプードル

こんにちワン!
おパンツカットの茶々ちゃん🍓🐾🐶

あ!!アルファくんも水分補給タイム?💧

可愛い笑顔いっぱいの茶々ちゃん🍓🍉🍇

うれしいことが!!
おやつですか🎉🍒🍉

窓のそとに小鳥さんがいますよ~🐦

ゼンちゃん!見ましたか???🏃💕🐔

 

~ペットホテル・エルフィ~

初めてお預かりの茶々ちゃんは ママの幼なじみの愛犬が利用している神戸市東灘区にあるペットホテル・エルフィからのご紹介です! とても嬉しいです(*^▽^*) ラスティーの介護をするために自宅でできる仕事を探している時に、自宅でペットホテルを営業されているエルフィさんに研修に行きました。
1週間ビジネスホテルに滞在して、朝から夜まで学びました。できるかな?と不安でいっぱいな気持ちが…できるかもしれないに!アドバイスもたくさん頂きました。そして、愛玩動物飼養管理士の試験勉強 年2回の試験なので不合格だと、また半年待たなければならない!頑張って合格しました。保健所の許可がおりるように床や天井、脱走防止などリホームして開業…今年8年目になります。ペットホテル・エルフィのようにペットにやさしい、ご家族が安心して預けられるホテルをつくります。

ケージレスで24時間お預かりの川崎のペットホテルアルファ(ALFA)

川崎ペットホテルアルファ 自宅ペットホテル わんちゃんは夜も一緒に寝ます。24時間安心、安全に 
わんちゃん、鳥類、ハリネズミ、ハムスター、モルモット、かめ 小動物お預かりいたします。

電話受付8:00~19:00 

070-1440-9653

お問い合わせはこちら

 

  • ブログ
  • アドワークス
  • ドッグカフェ.jp
  • KOBEエルフィ
  • 兵庫GreenLeaf

メッセージ

川崎のペットホテル・アルファは、羽田からのアクセスもよく旅行や出張時なども安心してペットを預ける事ができるホテルとなっています。
お預け中は、スタッフが24時間そばにいますので、ワンちゃんが寂しく過ごすことはありませんのでご安心ください。
ワンちゃんは基本ノンケージで自由に部屋で遊ぶこともでき、お泊りではお散歩も2回ついているので快適にワンちゃんは過ごせます。
そんなアットホームな、川崎のペットホテル・アルファに一度お越しくださいませ。