ユキちゃん 6歳 パート1

可愛い💗ユキちゃん🎀🌳🌺
こんにちワン‼

 

ユキちゃん初めてのペットホテルアルファです~
問い合わせのときに、
「目が見えないのですが,預かってもらえますか?」
老犬になり見えない子をお世話していますので
大丈夫ですよ...遠方から来店されました。

この日は、ユキちゃんだけのお預かりです。
ハンディがあるときは、様子を見ながらゆっくり私たちにお世話できるのか確認していきます🐧🛵🌹

スタッフ犬の出番です~
ゼンとアルファが静かにサポート‼...
ゼンは同じ部屋に
一緒にいるだけですが。。。⛹️‍♀️🕺🍎

アルファは、話しかけるわけでもなく近くにいます
😊🍀🌲
ユキちゃんは、アルファの匂いや息づかいを感じながらなにを思っているのかなぁ~🍙🍚🍰

「ユキちゃん!」 
呼びかけると振り向いてくれました⛳🏋️‍♀️🤸
カメラ目線ですよ~🏀🏓🚴

アルファが、ずっとそばにいます~
スタッフよりもアルファがいれば
ユキちゃんには安心して過ごせるね!🍮🌈🎀

子どものときから見えない世界で過ごしているので
他の感覚が優れています。
匂いや空気の動きと音!聴覚が!!
まるで見えているかのように反応しています。
連泊のお預かり予定なので、ホテル滞在練習を提案しました。老犬で目が見えない子は活動範囲がせまいですが、ユキちゃんはこわがることもなくチャレンジャ~
ドンドン歩きます~(*^▽^*)🏀🎾🏐
音のはね返りがわかるようです!

 

 

  • ブログ
  • アドワークス
  • ドッグカフェ.jp
  • KOBEエルフィ
  • 兵庫GreenLeaf

メッセージ

川崎のペットホテル・アルファは、羽田からのアクセスもよく旅行や出張時なども安心してペットを預ける事ができるホテルとなっています。
お預け中は、スタッフが24時間そばにいますので、ワンちゃんが寂しく過ごすことはありませんのでご安心ください。
ワンちゃんは基本ノンケージで自由に部屋で遊ぶこともでき、お泊りではお散歩も2回ついているので快適にワンちゃんは過ごせます。
そんなアットホームな、川崎のペットホテル・アルファに一度お越しくださいませ。