我が家のワンコ達

お外を見るワンコ達!

誰が外にいるのかな?!

まさか・・・

ババティー二?!

今日のご飯は何ですか?!

今日は、サバだってよー

お肉がいいなぁーー

 

お魚も食べないとね!

ね、善ちゃん!

そうだね、ラスティーくん!

なにかと近いふたり。。

お昼寝中~

クレートが落ち着くようです

るるるちゃん!

のびてまーす!

しっかりのびてまーーーす!

近くないかい?!

大丈夫?その近さww

夏の空とアルファくん(´ー`)

 

  • ブログ
  • アドワークス
  • ドッグカフェ.jp
  • KOBEエルフィ
  • 兵庫GreenLeaf

メッセージ

川崎のペットホテル・アルファは、羽田からのアクセスもよく旅行や出張時なども安心してペットを預ける事ができるホテルとなっています。
お預け中は、スタッフが24時間そばにいますので、ワンちゃんが寂しく過ごすことはありませんのでご安心ください。
ワンちゃんは基本ノンケージで自由に部屋で遊ぶこともでき、お泊りではお散歩も2回ついているので快適にワンちゃんは過ごせます。
そんなアットホームな、川崎のペットホテル・アルファに一度お越しくださいませ。